studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

写真はお施主さん撮影!さすが大事な一眼レフ(誕生日プレゼントらしい・・)
WEH社のハウスコンペで私たちを選んで頂きました。
菅平を見渡すことの出来る敷地です。

この場所に手作りが好きで外で遊ぶことが日常の一部になっている家族の為に世界でひとつだけの住まいを一緒につくっていくことになりました!

昨日松本のCASAーBlanca(仮)の打ち合わせに行きました。
家をつくるということは、まるでその家族の一員のように子ども達の成長を喜び、悩みを聞き、自分が体験できない人生を分けて頂いているという幸せを感じる。この間まで歩けなかった子がぴょんぴょん歩いている不思議・・1日1日成長していく喜び。それぞれの人生体験があってのそれぞれのイエ。ここは「野球少年の住む家」になりそう・・・です。

これからずっと長いおつき合いが出来ると思うと本当に幸せな私たちです。