studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

塩尻市

長野県伊那市に飲みに行き面白い出逢いがいくつかあった。
いろいろおしゃべりをして、いつもと違う出来事があってなかなかの夜だった。謎の多い人物に出逢った夜だ。

みんなが好きな!三沢珈琲
(特にたにさん→はまること数十年?)ここは塩尻市にある塩尻店引っ越したらきっと度々お世話になる。


カプチーノのおつまみに私はチーズ。ロジオ氏→今日の運転係はチーズケーキ(いつもと同じ)


珈琲マメの量り売りもしてくれる。値段も安いし本格派。


伊那市にあるお店名前はモスコー。年配だけどママさんが魅力的そしてマスターはシブスギ。飲みに行くことは滅多にないけどここには又いきたい!この日のメンバーは濃かった。また是非お逢いしたいです。
塩尻のSA−Stepsにも是非来てください(手伝いに^^;)