studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

孫に教えてもらってやってきたご婦人お二人・・「ステキなお店ねえ。。」
金沢にいた時、良く行った雑貨屋さんにカフェコーナーが出来ていた。
ここのオーナーただ者ではないです。
最初の頃はオタク風?で寂し気で・・人もあまり来ないほどマニアな場所にあるのに今日はもう人の出入りが絶えず、かなり忙しい雰囲気でした。
置いてあるフリーペーパーの数も半端でなく、やはり継続は力なりですねぇ。









iittala(イッタラ)のフライパンとカプチーノ用グラスなどを購入しました。次回行ったときには手に出来る予定で楽しみです(そろそろ代え時なのです)。。。


ここも良く行ったカフェ。すっかり様変わりしていて驚いた。ケーキ屋さんだったのに。お花屋さんと雑貨屋さんが併設されてお食事もイタリアンに。。
(ちょっと透明感が強すぎて居心地悪い。わたしには)