studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

模型 ロジオ氏作 

昨日から模型の撮影をしているんですが松本地方は風が強くてなかなか難しい・・です。
でもその代わりにわたし的には面白い写真が撮れました。(ロジオ氏曰くけしかりん!)



角がしっかり出ています。内部も制作していて1階内部2階の内部も両方確認できます。3人の男の子もこの模型をとっても気に入ってくれました。
完成して直ぐに持参したので撮影出来ずに、一時的に持ち帰ってきたんですが「模型は〜?」とおねだりされました。(嬉)男の子達は今、ブロックに夢中で電車マニア。
でもこの間は珍しくなにやら四角いモノを作っていました(取っ手がついてる?)
園児「これなんだと思う?」やたら勢いが良い・・
わたし「べんとうばこ」ぼそっ。
園児「ハンドバックだよ!」こりゃあ失礼しました。でも面白い。
作るモノが個性的で。



SA-steps ワタクシ作・・ちょっといろいろ怪しいです・・・



模型が風に飛ばされてすっとんでいく様子
飛ばされていくときは一人で大焦り わわ〜まってくれ・・
しかし写真見て一人で大受
その後模型もう一度..調整要と気がつき(涙)