studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

決定

再びWH社の住宅コンペで私たちを選んで頂きました^^
長野県の佐久市の小さな可愛い住宅です。”ひだまりのカフェ”と名付けました。自分たちの方向も使命感も人との出会いから変化しながら発展していく・・今年はそんな思いを強く持てることが多いです。

「時をつつむ家」も施主さんも私たちも一番大変な時に突入。そうです。どんな案件でも絶対通る道ですが予算調整の段階をむかえています。日夜詳細を考え直し、施主さんの思いをどう予算内で反映させていくのか葛藤の毎日です。
施主さんと励まし合いながら(何しろわたし小心者なもので)やっています。

多くの良き出会いがありそして自分たちも成長していける・・そんな喜びの中でお仕事していることを感謝しつつ・・さあこれからもう一度、詳細を見直さなければ!