studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

もう一度やってみる

平面図とコンセプトパネルなどプリントアウトはしたものの他の人のを見ると自分が精一杯やっていなかったような気持ちになってきた。
・・・出来る限りの力で出来る限りの努力で限界に挑戦している仲間を見て私は大きく反省した。
そしてもう一度、最前の努力をしていいものを作っていきたいと思った。そうして考えを深くしていくのも勉強の内だし、自分の殻を破ったり人に刺激を受けてお互い向上していく良いチャンスだと思った。
楽な方へ逃げるだけでなくてもっと苦手なことを旨くやる努力もしなければ・・
あと2週間ある。この残された日を無駄にしないようにやっていきたい。

ところで話は変わるが、ここ一ヶ月のこのブログの検索ナンバーワンは何故かチャダンスで全体検索数の8%だ。(漢字にするとまたまた引っかかるのでカタカナで)
ナンバーツーはこれまた何故かタケペン・・・不思議なもの(マイナーな)のワードが引っかかるみたいで申し訳ないので都度チャダンスとタケペンの所を書き加えていくことにしました。