studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

松本は寒いです。

んんん。去年と同じ事を書いていると思うんだけどひたすら今、住んでいる家は寒いです。
断熱材入ってないですから・・・(推定築50年)

いろいろとゆとりもないまま今週末はクリスマスなのですが京都でスクーリングです。
図面を完成して次回は模型をつくらなければならないのに断面図とコンタ(等高線)がなかなか完成しないので、焦っている私です。

お仕事も焦り・・が。
年末は何かと気ぜわしいですがあともう10日あまりとなってしまいました。
今年の初めに書き出した目標は達成出来たでしょうか?
私は1/3です。;;
やはり目標はひとつに絞らないと無理だということが解りました。
思えば今年の初めにたてた目標は人間が3人いなければ達成出来そうもなかったような気がします。
だから来年はひとつに絞ります!