studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

そろそろ無理もきかなくなってきた・・?

今日は知人からの依頼で某社の社屋などの計画のプレゼン・・
昨日の夜から急に力が沸いてきて・・どうなるか解らないけど出来るだけのことはやった。

ひき続き帰ってきて母の愚痴を聞くこと5時間(脱穀の)・・ずっとおしゃべりが止まらないので途中でロジオくんに交代してもらった。それから直ぐに帰ってきたんだけど今は夜中の一時なのだが私たちのお仕事の世界ではまだまだこれからと言う時間帯だ。

でも明日は早いので無理はせずそろそろ眠ります。

明日から私たちは建築士会の研修などで栃木に行って来ます。
本当は別の用事もこなしたかったんだけど資料も間に合わないし、生活もお仕事も一つ一つ大切にしたいのでこの件はお流れにすることを決めてすっきり。

帰るのは日曜日です。