studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

がんばれ!!

京都造形大の友人が突然やってきた。
しかも遠くから・・

彼女の人生は壮絶な苦しみとの戦いだったのだが普段は人のことばかり考えている人だ。
がんばれ!!
きっと大丈夫だから。
毎日あなたの幸せを祈ることにしたよ。

私の携帯が2度目の水害にあい新しい機種に変更した。
一度目はパンツのポケットにしまっていたものが・・トホホのトイレに流れてしまった。奥まで手を突っ込み(ぎゃ)なんとか救い出したがあたりまえに水没していた。
で半年も経たない内にまた事件が起こってしまった。
お出かけする時に持っていった水筒のふたが開いていて水浸し・・

私たちはかなり質素な生活を普段しているので、たまにははき出せということなのだ。
それが時々どこかではき出そうとする。はき出さないと入ってこないからね。
ホ。
携帯電話くらいで良かったワ。