studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

ユメによれば

studio-aula2006-09-21

最近私ってモノを大切にするようになった。
例えば夕飯のお買い物は使い回しがきくメニューを考える・・
キャベツが安かったらピリ辛炒めにしたキャベツを次の日は餃子にするとかね。
当たり前のことかもしれないけど家で3食作るまではそんなこと考えもしなかった。

その他にもいろいろ・・
無くても事が足りる時はなるべく工夫して乗り切ったり、味を変えてみたりする。

私の夢によると
今私は運勢が変わる時期にいるみたいだ。
なので今日は事務所の整理をし台所をふき掃除した。
あと神棚の御神酒も忘れずに・・

どきどきわくわくする。
ユメを持っている。そして確実に去年よりは進歩している満足感がある。
一歩一歩実現に近くなっている手応えを感じながら
今日もつまらないことに苦しむ自分がいる。