studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

感謝したいこと

先週、遠方からお客様が事務所に来られた。
ホームページがそれらしく動き出してやっと2ヶ月。
お話してみると信州が好きで自然が好きという純粋な方でした。

私たちも無理をせず出来ることを日々していこうとありがたい気持ちになれました。
今建築中の御施主さんにも内覧会を開いた時にはご紹介を頂けるとおっしゃって頂き本当に幸せだなあと二人で日々感謝しています。
現場から帰る時、直ぐ近くに雷が落ちてびっくりしてしまいましたが、カボチャなど沢山の頂き物をしました。
本当に信州人はくれ好きですっ。
スーパーに行かないでも生きていけるくらいですよ〜。