studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

内覧会のお知らせ

studio-aula2006-08-03

緑の風のクリニック(浅野メンタルクリニック)が竣工、引き渡しが終わりました。
今夜はそのお礼にと先生ご夫妻からお食事に招待され塩尻の穴場のフレンチレストラン彩香亭に行ってきました。
ここはハーブガーデンが併設されていて個室が2つで席が合計3席のこだわりのとても素敵なお店でした。
写真はまた後日アップしますね〜
久しぶりのフランス料理。様々なお話をしながらゆっくり時間を過ごしました。
味は最高で満足です。本当にありがとうございます。

先生の御厚意により8月19日(土)20日(日)に内覧会を行うことになりました。
お近くの方はお気軽にお越し下さい。