studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

待ちに待った地鎮祭

待ちに待った日がやって来ました。一年前から始まったこの設計。
昨日、地鎮祭を無事に行うことができました。正直、ホッとしています。
ここまで来るのに色々な事がありました。
やるのやらないのということから、お住まいの引越し、仮店舗の改装、解体工事・・・。そして、家族の問題。
しかし、地鎮祭の時のその家族の後ろ姿は、一年前とは違うものでした。
これから始まる工事は、今までと同じように大変なものになると思う。
最後にその家族の笑顔を再び見るために、これからもがんばって行きたいと思います。
byロジオ