studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

ポチ家あらわる。

studio-aula2006-04-02

ガーデンのイベントに昨年家を設計させて頂いたのポチご一家(奥さんがピレネー犬に似ているというのだが私から見ると最近は最高にカワイイちわわに似ている気がする)
が来てくれてとっても嬉しかった。
本当は家からGAZAまで車で6分くらいでよく買い物に来られるのでそのついでに覗いていってくれたんだけど実はこの一家は私にとっては幸運の女神なのだ。

ポチ家に出逢ってから私はひとかたならぬ苦労させられた・・・(笑)
実は計画途中に引きこもりになりそうだったり、メール恐怖症になりそうだったりした様な気がするけど・・・
よい人生経験をさせて頂いたお陰か・・
それ以上に、出逢ってからというもの私には本当に良い事がたくさんある。

それに気がついたのは去年の夏からです。

だから今日はるんるん

良いことあ・り・そ・う。