studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

小さいけど水盤

studio-aula2006-03-26

きのうの蔵久の中庭。
水があると管理に手間がかかるけどいろいろな表情を見せてくれる。

水盤の中の白いステージではギターなどの演奏に本当にステージとして使っているみたい。
昨日は少し肌寒かったけど観光バスでお客さんがわんさとやって来ていてここは人気になる!って雰囲気がした。

庭も蔵も住宅も敷地丸ごと計画して・・私もこんな風にしたいとある場所を去年たくらんでいたのに・・
ちょっとまだ私には時期が早いよってことだったかもね。
もっといろいろ経験積んで丸ごと計画を出来るようになりたいモノだ。
さ〜。明日からもがんばろ。