studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

黒髪の室仮店舗着工

一年以上も前から計画していた黒髪の室(理美容院)がようやく動きだし、施主の今の店舗を解体する決心がようやく固まったので今日仮店舗の着工式を行なった。
この仮店舗も工事中の6ヶ月間くらい使用するモノなのでホント何もしなくて良いよというもののこの状態です。2週間くらいの工事になります。
また返すときは現状復帰が条件なので針葉樹合板のままの仕上げです。
予算は無いモノの一応手仕事研究家一行としてはお休みの日にでもちょこっと手仕事などをしていこうと考え中です。おもしろそう・・

ふぅううううう。
本当にいろいろありましたよ。辞める。またやりますって二転三転・・
仕方有りません。みなさんそうなんです。大きな借金をするわけですから心配事はつきものです。
でもやっと一歩前進です。
今日からまたがんばろ。