studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

隣はエステサロン

studio-aula2006-01-11

この蔵は上土通りから一本西の通りにあった。多分同じ持ち主だから蔵の間にこんな坪庭が
つくられていた。蔵の一つはエステサロンだった。以外だわ〜。
中はどんな感じなのか興味シンシンだけど行く勇気が無い。ダイイチ化粧品にかぶれるし・・ロジオに行かせようかな・・良い感じだったから明日も昼に行ってみようと思っている。

あとロジオの九州の実家から何回も電話が掛ってくる。雪に埋もれてみうごきできないんじゃないかって心配でたまらないようだ。1センチも降っていないんです!!
といってみたところで信じられない様子・・・

そりゃそうだ。TVぢゃあスゴイ豪雪地帯のことを毎日ニュースで流しているんだから心配になるのも無理はない。