studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

加工場

studio-aula2006-01-03

昔は大工さんなら誰でも加工場を持っていて木材は手で刻んだ物だ。
今はプレカット工場が各地に出来て時間の短縮や経費の節減のために多くの家が
プレカット工場で加工された材木で建てている。
でも、梁をあらわしにして継ぎ手を見せるには加工場で大工さんに一本一本刻んでもらわなければ良い物は出来ない。

今日突然携帯にメールが入った。
100万円当たりました。大至急カラメールを送って下さい。

うさんくささを感じながらももしかしてと欲が先走りカラメールを打ってしまった。
そして帰ってきたのが登録お願いしますという返信メールだった。
そこはよ〜く見たらアダルトサイト・・

ううう・それ以来福袋あたりましたあ!!というメールがひっきりなしに届くようになってしまったのです。

そのサイトを2チャンネルで検索したら以前1万円当たりました。というメールが来てつい登録した人の書き込みを見つけた。登録した次の日から迷惑メールがひっきりなしに届くようになりとても悲惨な目にあったという書き込みだった。
しかし未だに1万円当たったと言うのだけは信じている・・・????
え。あり得ないよ。

酷い時代になった物だ。
100万円当たったから早く登録して!!などあど騙して(この新年から)エロサイトで
お金儲けをしようなどとは・・
人間の欲に目をつけてさっ。
皆さん気をつけましょう。
そのサイトはkoitame.netです