studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

昨日の様子

studio-aula2005-09-20

実家の田は塩尻市洗馬にある。
近くの朝日村には東京電力周波数変換装置があるためなのか近くの山は鉄塔でぐるっと囲まれている。
ここは松本に電力が供給されていく場所。
小さい頃は鉄塔を遊び場にシタコトモアル。
かなり高くまで登っていたが今思えばおとろしや〜。宙ぶらりん子にもなっていたし。
今じゃ絶対近づきたくないけどね。
最近実は電磁波が解る体になってしまった。
足下を電磁波が流れていくのが解る。ぴりぴりじーんという感じで足がシビレテイク。
携帯電話は近くには置かないようにしてる。
軽度の化学物質過敏症なので食事や石鹸や化粧品、蚊取り線香などには気を遣っていたけどついに電磁波までとは…

まっ。仕方ないか。こうやってPC使ったあとは手や肩が痺れてしまうけどだましだましやっている。慣れてきたけど。