studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

旧山崎歯科医院を残す会の活動について

6月の松本の地震で被害を受けた赤レンガの建物を残すための活動が一区切りしました。
これまでご署名、募金、そして近代建築写真展を開催し多くの皆様のご協力を頂き
私も会の一員として御礼を申し上げます。
   *引き続き募金は受付しています。

ありがとうございました。

さて、今後の活動として建物の活用案を松本市に「署名、募金」と共に提出するために提案を
しなければなりません。

私も真剣に考え始め搾り出したテーマは「クラ×クラ」です。
何かヒントになる提案などありましたら気軽に連絡ください。