studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

3日間

オープンハウスと引渡しが終わりました。
この3日間はとても長く感じられました。
予約制にも関わらず多くの方にお越し頂きましてありがとうございました。

又通りに面した場所に位置していた事もあり様々な方にお越し頂きました。

私達にとって普段は常連さんが支えて下さる静かな見学会が多くこの3日間は何だかせわしなかったのですが
明後日からマイペースな日常に戻れるのでほっとしています。

これからも多くの事は出来ませんが、事務所にお越しくださるという具体的なお話の
ひとつひとつの出逢いを大切に、また良い仕事を残せる様に足元からやって行きます。