studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

5月=結婚!

伊那から私達二人共通の友人が結婚した!というので奥様と家に遊びに来てくれました。なんと私達と同じ日に入籍したというチャレンジャーな二人なのです。

思い出してみると昨年も金沢の親友(アク友?)がウィーンからトビ色の瞳のご主人と帰国し結婚パーティに出席しつつ連休は楽しい金沢旅行をしたのでした。

一昨年も連休中に同い年の脱サラで農家になった・・という危なっかしい友人の結婚パーティで立科に行っていましたし微妙なお年頃ですが(はっきり言うと晩婚です)幸せはいつも5月にやってくるようです。
いくつになっても新婚さんが幸せなのは変わらずでこちらも見ているだけでとても幸せです。
来年は誰が結婚するんだろう?ホント今回は意外な!おめでたい縁でしかも二人で小さな家庭菜園まで作り住んでいる家は大正時代の擬洋風建築という価値観がぴったりと、はまったのですね。いくつになっても縁があるって良いことです。ニコニコです!