studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

引越し


あれこれ過ぎていく日々
伊那市の東曇色の家は無事に引渡しが出来ました。


安曇野市 安曇野Stepsでは外構工事が進みました。
三楽さん施工です。

どちらのお宅も少し落ち着いて来た頃かな?
春が待ち遠しい季節となりました。

安曇野の「ねこぱん」さん見積もり調整中。
安曇野三郷のT-LINE見積もり依頼に向けて実施設計中。
上田の群青の家も実施設計中。
数点は入りにくい資材も予想されますが早めに進めれば
影響なく工事できそうとのことで安心しました。

ぼやっとしていられない。
今、経済活動をすることは大切なことです。

人は弱い
けれど強い。

何かと実感する日々です。