studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

東雲色の家

3月になり季節的に慌しく試験勉強も少しサボってしまい焦っていますがなんとか乗り越えていかなければ!と思います。
恐らく皆様も同じ・・
私など殆んどの時間は好きな仕事をさせてもらっていますが他に様々な仕事を持ちお母さんや主婦なども一人で何役もしつつ今月は卒業や就職、引越しとバタバタとする毎日を精一杯生きている全ての人を凄いなぁと尊敬しています。

それから最近特にこんな不器用な自分を見捨てないで居てくれる方々に本当にありがとうと言いたいです。様々な人に助けられている毎日なので一歩一歩でも色々と進み「あと一歩」という気持ちです。


今日の伊那市のオープンハウスはじっくりと一人一人とお話できてとても充実していましたのでこれからはこんな形でずっとやりたいと感じています。

3時に施主さんと施工会社の神稲建設さんに来て頂いて取り扱い説明と施主検査を行い、引渡しまでに手直しなど細部を完了する段取りで本当にあと一息となりました。