studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

私達のクラフトフェア

松本市ではクラフトフェアが開催され大変に賑やかだったらしい・・
でも私達は仕事帰りに期間限定:森の洋品店さんへ。
そうです。
安曇野の十色屋さんに行き、素敵な墨色のブラウスを注文。
(良いなと思ったのが売約済だったのです)
とても長く着れそうなものばかりでした。

その後は朝日村のスタイルガレさんへ。
白露さんの花器が気に入りました。
白露さんと言えば・・去年作った雲と猫本尊が置きっぱなしです。
明日は猫本尊を池田町まで取りに行かないといけません。。
それにしても今年は陶芸に通うぞ!と決心したのに一度も行っていない
私なのです(汗)