studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

高森→伊那→大町


一ヶ月考えた敷地のプランについて詰めの所で久しぶりに朝まで激論(ふたりで)していたのですが、そんな時でもロジオ氏→5分で爆睡・・2時間ですっきり目が覚める。
しかし普通の人間はそのまま当然寝付けないです。で・・そんな朝はなかなかハイテンションの状態で明けていきます。

高森町の現場は内部造作が終わり仕上げ工事に入っています。施主さんの壁塗りは子供室と寝室+WIC(ウォークインクローゼット)と洗面室ですが、今回も奥さまが(主として)活躍していたみたいです。

ここでは3月20日(土)21日(日)に施主さんの御厚意によりオープンハウス開催します。
遠方なので一日だけの開催にしようと考えていたら神稲建設さんが是非にとのお奨めで二日間開催することになりました。


その後は伊那市でゆっくりお昼ご飯を食べてから、激論しながらなんとか出来た初プランを提出しました。夜はロジオ氏友人のお父さんにお呼ばれして大町へ・・お父さんはなんと滋賀県からセル塩で高速をぶっとばして来てくれるのです。→行った時には既にワインでご機嫌。
一泊した今日は雪なので帰り道は大丈夫だったんでしょうか・・少し心配ですがこの大町の別荘地が第二の故郷のように気に入ってくれているので長野県民としてはとてもうれしいです。

↑大町は多いときで2メートルの雪に埋もれ境界は?・・敷地は・・?ココ辺りっていう雰囲気が別荘地の魅力です。