studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

色々な心配があったけれど、若い二人は様々な人の応援の中で無事に地鎮祭が出来ました。
最初はどうなるのか少しばかり心配もあったけれど、周りの人の手助けがあり、偶然の中でのラッキーもあり、そして今日のお天気も二人を応援してくれて無事に着工の日を迎えることが出来ました。

本当に本当に良かったです。
これも二人で前向きに頑張っているからだと感じることが多いです。
きっとこれからの人生も同じように皆に応援してもらいながら巧く全てが進んでいくんですね。
いつか年をとったら同じように、年の若い人にその恩を手助けしながらお返しする日が来ると思います。
・・・思い出すと自分も20代の頃はこんな風に周りが助けてくれていたよなぁと思います。人は一人じゃ生きられないって言葉実感しました。