studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

B型

マカオの毒ににゃられてしまい、寝込んでしまった・・・
と思っていたら熱がちっとも下がらないし体中のあちこちが痛くネガティブなことばかり
考えてしまうので病院に行きました。

結果はインフルエンザのB型でした!
お薬を使ったら直ぐに症状が改善され昨日から仕事を始めました。
病院嫌いだけど最初から病院に行けばよかった(でも行ったのは耳鼻咽喉科→注射が嫌だ)

去年から風邪にかかることが多くなりウガイ、手洗い慣行だな。

免疫力が落ちてきている・・
これをアップさせるには1.リラックス2.良い眠り3.適度な運動4.食事も大切ってことなので
週に一度はお休み(毎週水曜日)をとることにしました。
突っ走るっていう年齢では無くなってしまったのが寂しいですが改めて自分と生活を大切にしなければ。と思う日々です。