studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

陶房白露

十色屋さんやシュトラッセさんにある雲。。なんだか謎めいてでもふわふわしてほほえましくって。私たちも庭にふたつ雲をゆらす為に池田町にある陶房白露さんへ行ってきました。兄弟で製作している白露さんには猫が数匹いて目がハートになってしまった私たち二人です。


私の雲は殆どが先生が製作。残りの時間は猫本尊を作りました(笑)
この眠り猫も実は先生作です。顔がアウラ専務に似ているので事務所のご本尊としては満点です。

  



生後4ヶ月の黒猫のろくちゃん。連れて帰ろうかとたくらんでいたら・・なんとなくお断りされてしまい残念です。とても人懐こくスタジオアウラにぴったりだと思ったのに。
猫は遊び盛りでこのように植物がばらばらになっていたけれどそれでもみんなが優しくてやっぱりここに居るのが一番幸せのようです。