studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

初雪が降りました。

夕べから信州は一気に冬になってしまいました。
今日は最終日の安曇野スタイルへ。一番見たかったのはやっと4日間だけOPENしてくれたガラス工房です。灯りがついて本来の目的をやっと達成した店を見て建築の仕事も漸く報われた気持ちでした。

池田町に行くと雪景色の北アルプスの山々が見えます・・・
しかし肝心のカメラの電池を忘れたために携帯の写真です(この後その事がどれだけぶつぶつけんかのネタになったことかはご想像にお任せします・・)


目的地は陶房「白露」さん

雲が欲しい〜とお願いしたら自分で作ってくださいと言われちゃいました。
というきっかけで再来週から少し陶芸に通うことに。
久しぶりの陶芸なのでなんか楽しみです。
しかも雲だし。