studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

有明月の家着工しました。


親子の写真凄くいい!
ご高齢のおばあちゃんも高山から来てくれました!






お昼はひさりな食堂へ。
ベンチで空きを待つ姉妹。とてもよいこです。
ラーメンを頂きました。凄く美味しい。。
今度はチャーハンだ!

春がやってきた。
鬱々・・ってこともないけど引き篭もっていたのがうそのように
気持ちも晴れ晴れ〜

以前「ひーひー言ってます!毒が・・」なんて書いてしまったので
いろいろと「うちのことかぃ???」ってご心配をおかけしてすみません。



誰のことでもなく
私自身の毒です。困ったことに・・



おくりびと見ました。
父のときもおくりびとさん呼びました。
若いのに不思議で聡明な感じの男の人が来てくれて
「あの人いったい・・何者?」と家族で話題になりました。
しぬひとに向き合える人はみなそういう風に綺麗になるのかもしれません。
しは最大の平等であると言葉にあるように。

「ありがとの〜また逢おうの〜」

夏の日よけ用にサヤエンドウ植えてみました。


庭にはどこからか外来種が・・まぁいいか。
冬の寒さもモノともせずに一年中元気です。