studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

今週末

土曜日に京都から友達が夫婦でやってきて部屋のない我が家(設計事務所兼)に宿泊していった。
こんなところで大丈夫かなぁ〜と心配する私たちをよそに意外と図太い?二人はリラックスして過ごしてくれていたみたいだったので
私たちも一緒にワインを楽しんですっかり寝過ごしてしまい・・・
辛い日曜日のはじまりでした。



長野市のpiano pianoの木工事が竣工しました〜階段には♪を鉄細工ゆめやさんに制作してもらっています。みんなのお気に入り!

夕方は「豊丘の家」の打ち合わせ。
南信ではおでんにネギ醤油ダレをかけて食べるというとても珍しいものを頂きました。


次から次へと出してくださるお料理はどれも郷土食の色合いが濃くほのぼのとした香りにつつまれて平和な時間でした。
by 食いしん坊 ロジオ