studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

涼しくなりました。


ゆるやかな坂の家  2009.秋 着工予定



少し遠くまでやってきました!

近くの美術館に行きたかったけれどやはり

模型などで朝までかかってしまいました。

次の機会に。



五花(いつか)の森 仮称 2009.  着工予定

初めての提案は十ニ間長屋門風。

でもこれだと

敷地を生かしきれていないかな。

と感じたのでまずは建築と森との関係を整理することにしました。


長い長い敷地。

この敷地のポテンシャルを生かすために

試行錯誤しています。

でもモノとコトの繋がりや自然との関係を様々な角度から考える

良い機会になっています。



施主のAさんのご協力とご理解もあり長野市のPIANO PIANOの予算調整は目処がついてきてほっとしました。

昨日は久しぶりに夜10時から熟睡。

が今日からまたひとやまです。