studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

一昨日は夕方に草津温泉に行って来ました。長崎の両親が農協の団体様で来ていたので逢いに行ってきました。私にとってはホント久しぶり。でも元気で嬉しかったです。

朝飯を食べて松本に戻り市役所などで確認申請をうけとりやっとこれでArmaniaの基礎着工です。

午後はツチノコの家の打ち合わせの後、穂高駅前のうわさのひつじやさんへ。
十色屋のみゆきさんのふくろ展にようやく行くことができました。予想していたこととは言え、欲しい袋がいっぱい。。でも殆どが売約済でした。

でもめでたく「買ってくれ〜光線」を放っていた小さな袋を手に入れることが出来ました。私の為に残ってくれていたみたい→いつもの思いこみ。



ひつじやさんの波田のスイカの100%スイカジュース。味はスイカそのものでこんな美味しいジュースは初めて!!季節モノですから貴重なジュースです〜
ふくろ展もカフェひつじやさんも想像以上のご繁昌の様子でした。

その後ツチノコの家の敷地に戻り建物の配置についていろいろ悩みながら帰宅したのは夜9時近く。
相変わらずハードな毎日を過ごしています。