studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

土曜日は「はねの家」定例打ち合わせ。
木工時もいよいよ大詰めです。西側道路から見たところもやっぱり変わった家ですね〜
と言われるそうです。
長男君それを聞いて笑顔(^^)暑い屋根の上にノル左官屋さん。本当にお疲れさまです。

午後から飯田市へ。
今年の夏の最高気温でした。
も〜毎日暑すぎで子供達にとって車の中は辛すぎる感じでしたが無事に飯田の家(仮称)の設計監理契約をしました。
農振除外などがあり本格的始動は来年になります。



日曜日は朝一番でPIANO PIANOの打ち合わせ。
ゆっくり進んできました。現在工務店さんに見積もり依頼中です。
ゆっくり時間が流れている家族です。だからPIANO PIANOなんですね。