studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

安曇野

三郷でNEWSさんのオープンハウスを見学させて頂き穂高にむかいました。
いつもいろいろ教えて頂きありがたいです。
これから行く十色屋さんともお知り合いで実はカバンをお願いしていたみたいです。
図面の入るA3の少し個性的なトートバック。




遅いお昼を陶カフェで(ランチは終了でマフィンだったんですけどね)済ませてから〜

お目当ての十色屋さんへ・・



2年ほど前にゆこもりさんの展示を見てから一目惚れしいつか欲しいと思っていたのれん。
カフェ・シュトラッセで再度パネルを見てから今度こそ行ってみようと思い立ちやっと行ってきました。
事務所の空間を視覚的に飾る作品をお願いしてきました。




ゆこもりさんでの展示の様子

独特の色遣いが印象的です。素材感もありいつも身近に置いておきたいと感じました。








その後、不思議な伝言を託されてnagiさんへ。

小ぶりでカワイイ物があります。
こんな使い込まれた白い壁の雰囲気が好きな人もたくさんいるんじゃないでしょうか。