studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

クマさんよけの鈴


小淵沢ゾナーレなどに行きカフェ巡り。


BOOKカフェ。ここはスペースも居心地も申し分なくゆったりと過ごせそうな場所だった。
→しかもかなりのローコストだと。。思われる(我が家なみ)


それから茅野へ
光の舞う家は少し緑が増えていました。



鉄細工 ゆめ舎 向井さん 住所は朝日村でTEL0263-99-2902
HPなどはありません。

向井さん先週大きく松本の市民タイムズで取りあげられたようです。

それで・・あることをお願いして取り付けてくれています。





玄関のブザーならぬ
呼び鈴(本当はクマさんよけの)のヒモ




調子よくリンリン慣らすための細工をお願いしました。

安曇野市に来年着工予定の「ねこパン」プロジェクトの打ち合わせをしました。
ゆっくり計画していくカフェ+住宅なのです。どんなカフェになるのか今から楽しみです。
遠方から来て頂いているので一気にあれやこれやと連れ回してしまいました。

お疲れのところを・・(反省)