studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。


長野市の「WONDER SCREEN」地鎮祭を行いました。
紅白の洋服がおめで鯛です。
で、その後お花見に行き紅白まんじゅうを食べました!

下にあるのは何故かさきイカですが残念ながらビール飲んだわけではありません。
ひたすら美しい花吹雪の中でまったりした時間を過ごしました。
正にひとときの安らぎ。
こうして昼にサクラの下でおにぎり食べるのは何年ぶりでしょう。

午後はPIANOPIANOの打ち合わせに行きました。
いつも穏やかで優しいご一家の中でまったりとした時間を過ごしました。



信州はサクラが今満開ですがこの季節。農家にとっては田植えの準備が始まるシーズンで一段と忙しくなるのです。
土曜日の朝、来月の田植えの為に育苗センターに行って苗を持って来ました。
ハウス中ですくすく育ってます。

明日から「ひだまりのカフェ」の壁塗りがはじまり、春の正念場もあと一息です。
土日の度に壁塗りだったり、なかなか過酷な日々を少しながらも楽しんでいます。