studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

PCの不調と共に寝不足で朝10時に姨捨で待ち合わせをして上山田のキッチンやさんに行ってみたritsukoさんご一家と私たち。赤の車は・・少しとばしやの走りだった。

ここは「インテルナ ながの」というキッチンやさん。30年も前からポーゲンポールを専門に扱っていて最近オリジナルキッチンも発表した。

ALESSIなどの小物やアクタスの家具も購入出来る。
オリジナルキッチンのステンレスシンクはシャープな形と使いやすさがかなり満足できそうだ。


↑ダックスのお世話セット「ritsukoさんのネットショップ(マザーグースの森)で今年の売れ筋だそうです」

女の子二人はどこに行っても上手に遊ぶ。
その後「大黒」というラーメン屋に行き極ウマのラーメンを食べた。
ちなみにロジオさんにチャーシューを二枚食べられてしまったので代わりにりったんたちのチャーシューを二枚食べた・・その場面を思い出すとちょっと顔が赤くなる今日の私だ。