studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

SA-Stepsに植える樹木を探しに行った。最初は普通の造園やサンに・・
それからなんとなぁくいつもの様に女のカンとにおいを頼りにみつけた樹木の問屋さん!
→そしたらここがビンゴ

こ〜んな感じの旧家が事務所兼自宅なのです。
家族でやっている問屋さん
「木を植えましょう」がキャッチフレーズ。
好感度大!


ソヨゴ(常緑樹なので西側に植えます)↓キッチンの窓からい〜い具合に葉っぱが見えるんですっ。


すごい美しい樹形。でも値段を聞いてまたびっくりです
(ショップで買えば小指の太さくらいの樹木の値段かも)
値段も安いし種類も豊富で凄く感激で大満足でした。
でもここで見つけた樹木は自分で引き取りに行き、植えないといけません(何せ問屋さんなので)


ヤマボウシ(落葉樹なので南に植えます)
でも私たちには強い味方がいるのです。大きな樹木をKトラに載せ自力施工でGO!


今日は山々が鮮やかに見えた。

[虹が出ていた午後。