studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

ごん太家に帰る

studio-aula2007-08-20

→目つきが悪いんじゃなくて水色の瞳(変わっている)

近所の花火に驚き家出した模様。しかも松本方面に向かって走っていた→方向感覚ゼロ


ミールが住んでいた家で段ボールをかじったり爪をといだり他人の家とは思えない自由奔放なふるまいのゴン太。


散歩も連れて行き朝食とおやつ三昧をさせてゴン太が家の中で暮らそうと覚悟を決めたかに見えた今朝、塩尻警察署から電話があってゴン太改めネフスの飼い主があらわれた!この目は白内障ではなくって赤ちゃん時から水色の瞳だったそうだ。堀之内から広丘まで国道を走りよく車にひかれなかったなあ〜と飼い主は涙目でお迎えに来た。
良かった〜

これで一件落着も。。ゴン太がいなくなりちと寂しい静かな昼下がりだ。
ごんた改めネフスも飼い主が来てもそんなに舞い上がっていなかったような・・