studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

壁塗り終了

壁塗り全部終了しました!お手伝いして頂きまして本当にありがとうございました。
とうとは二日酔い;;しかし長男が大活躍!→
がんばりました!
まず朝一番でサプライズゲストが。うぉーびっくりしました。嬉しかったのですがもの凄く汚い私の姿をみられてしまい動揺し、しどろもどろ・・で、今日は本気で職人モードだったのでご勘弁ください(涙)




こんなに高いはしごなのに両手で塗っても平気。

少しお出かけして帰ると空間がジャングルジムにかわっていた。。
この空間はなんですか?と良く聞かれますが今日からジャングルジムで。
3才を過ぎると無茶はしないものの段差が大好き。手すり越えもらくらくです。
楽しそうだけど気をつけてね〜。

ジャングルジムを前に仁王立ちのロジオ氏(顔が恐いよ〜)

子どもは狭いところが大好き!ここでお昼寝?

そして「よいしょ。どーん」ってな感じで飛び降りて(健脚自慢5才)

大勢の方に本気出して頂きました。

タニさんはベンガラ入りの柿渋にはまり・・その間、集中力と狂気性の関係について話したり。。
集中力がさすが。キレイ!

優太郎くん一家はプール帰りで日焼けした肌に白い壁が似合うかも。

ちょい悪の会話?

前ちゃん毎度ありがとー。今日は仕上がっていく様子に感激しました。
みなさまのお陰でここまで仕上がりました!
いろいろと語りながら体を動かし、空間を体験し知覚し本当に楽しい二日間でした。
あとはワックスがけ頑張ります!