studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

今週土日の塗り壁体験会に備えて試し塗りをしてみました。簡単だし楽しいかも。
大きな面はローラーをコロコロころがしながら、隅などは刷毛で塗ります。
下地調整した部分が見え隠れしてしまうところもありますが、そんなところもわたしは嫌いじゃありません。
腕の運動には成るのは間違いなく、わたしは既に筋肉痛ですが今週末はどうかよろしくお願いします。

今日は1日現場にいました!朝から左官屋さんや足場やさん電気屋さんが入りいよいよ工事も大詰めです。
足場がはずれると完成も近くますますワクワクします。
いろいろな方に助けられたり、手伝ってもらったりで完成していくSA-Stepsは私たちの財産です。


これから自主製作で(本当は友達との共同製作です)西側に木塀と南側には鉄骨ベランダ(三角形)がつく予定です。