studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

白樺湖

佐久で打ち合わせの帰りに少し遠回りをして諏訪から帰ってきた。
ドライブインで五平餅とブルーベリーアイス・・そして山々の景色を楽しみながらちょっと観光客気分に浸りました。

新緑の季節。今度は朝日を浴びながらドライブしたいなあ。





バリバリスコと一緒のご機嫌ドライブ・・・(赤い袋のやつ)
ここにはいろいろ思い出がいっぱい。


高校の時にバイトしていたところが哀れな姿に・・
時の流れを大きく感じた。
あのおじさんやおばさんはどーなったんだろー;;朝晩リフトが動いてないときに板担いで滑りに行ったが・・平坦なスキー場で直ぐ終わっちゃって・・でも滑れるだけで嬉しかったんだよね。あの頃は。
(今じゃ寒いところ大の苦手でスキー場は6年くらい行ってない!!)