studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

プリント終わる

studio-aula2007-01-26

ウィンバードって凄い。エプソンプリンタって凄い。
MC厚手マット紙ロールでA1を5枚プリントしてもらって合計6,000円足らず・・きれい。そして発色が良くて後から色ものせられるのが嬉しい。そしてこの安さ!!
今まで、コンペなんかで、A1要求されるとちょっとビクビクしていたんだけど、もっといろいろと挑戦できると思うと嬉しい。

京都のプリントやさんが確か1枚5,000円近くてびっくりした。松本でも今までは1枚3,000円で紙も光沢紙しかなかったので本当にここは助かる。教えてくれた友人に感謝。
模型進まず。建築物はなんとかなりそうだけど、地盤面のコンタ(高低差)が今だ決まらず。

最近気がついたこと
夜中の三時過ぎに豆せんべい(大好物)食べるのはやめたい。
ラテとはいえ一日3杯以上は飲まない(特に明け方)
新聞屋さんが来る頃にお風呂に入らない。

今夜はパネル切り。