studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

ようやく・・・

studio-aula2007-01-22

ようやく卒業制作のパネルつくりが終了したので明日プリントに持っていくことにした。
松本ではウィンバードという大ものプリントやさんが一番安く(全国の中でもすごいかも)
エプソンプリンタ出力A1カラーで1,800円くらい。京都の先生も驚くくらいのとにかく破格の値段だと思う。

大学では一枚500円なんだけど、紙質が落ちるのと画像データをかなり制限されてしまうので一般のプリントやさんでやってもらう事にした。
これから模型つくり・・あと2週間だ!
1/300の模型にするとA1×2枚の大きさ。これだけ大きいと材料代もばかにならない。
台座は白のスタイロフォームで作りたかったけどナントA1のスタイロが一枚一万円近くしている・・・
うーんそれにスチレンペーパーを20枚近くのせていくとするとと結局考えたあげく・・
断面模型は断念することに・・・

これは打ち合わせのために印刷やさんに送った画像。便利な世の中だ。
それから
おととい石川に打ち合わせに行き、回遊性のあるキッチン計画に感激していただいた。
我ながらいい案が出たっと満足している。楽しみだ。