studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

スタート

昨日から石川県に行って来ました。いよいよひとつのプロジェクトのスタートの日がやってきました。
施主のご主人も私たちも熱い者同士、まるで青春ドラマのような家づくりになりそうです!
夜は久しぶりに片山津温泉でゆっくりお風呂につかった後、近くの居酒屋で反省会とこれからの豊富を語り合いました。

今日は敷地を丹念に調査した後、役所調査に行ってきたのですが合同庁舎の立派なこと(@@)
うーん。ここは豊かな町なんだなあと改めて感じた次第です。

それからご近所に猫おじさんがいました。
おじさんが自転車で走ると野良猫が30匹くらい束になってよってきます。ご主人の小さい頃から名物おじさんだったらしく、猫は代は変わっているもののおじさんのマイぺースぶりは変わっていない様子です。


話は変わりますが
今度実家に帰ることになったさわっちさん。メール送っても帰ってきてしまいますよ〜
連絡待つ。帰る前に・・一度おしおきよ〜(ウソウソ)