studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

大粒の真珠

私たちは小松のご家族にもう一度お逢いできる事になりました。
ハウスコンペで私たちの案が採用されました。

今日連絡があり二人でやってきてやっとご依頼頂いたのが「時をつつむ家」です。
プレゼンの日、二人とも撤夜明けでした。でも気力は充実していました。
面談が決まってからずっと施主さんのことを考えました。
本当に感謝しています。と同時に誠意をもっていつまでもご家族のために頑張ります!!

こうしてネットが発達したお陰でいろいろな方にお逢いできることが出来るようになりました。いろいろな方法で家づくりに向かって取り組んでいける今の時代です。
私たちもますます精進しながら仕事を磨いていきたいと思います。
今後石川県に行くことが増えますが、何処に出向いても今後とも細かい気配りで仕事をして参りますのでご安心ください。

ウィークエンドホームズ金沢のYさまいつもお疲れ様です。
そしてありがとうございます。