studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

使ってみんしゃい

studio-aula2006-01-22

使ってみんしゃいよか石鹸はよか。

京都に行ったときに進められて通信販売で買ってしまった洗顔石鹸だけど、最近顔の色つやがいいといろいろな人に言われるようになったので多分これのお陰だと喜んでいるわたし。

桜島のシラスが主な成分で粒子が細かいからマッサージ効果が抜群で色も白くなるわよ〜。
と言って進められた。

最初の内はシラスが毛穴に入り込み色が白くなった気分がして、鼻の穴までシラスが入り込んで騙された気分だったが、最近は顔の表面がつるつるしてきた。
洗顔でこれほどお肌の調子が変わったことはない。もう手放せない。

今度は使ってみんしゃいよかローションも買ってみる事にした・・早く届かないかな。
ポンカンからつくられたものだそうだ。
ローションの方は普通でした・・私には合わないようです・・