studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

伊那方面

現場日誌更新しました。

「くるむ家」で解体する物置などを再調査、実施設計も完了に目処がつき今週見積もり依頼予定です。
気が付いたら出逢いから2年経過していた。
AULA二人が、計画の件でもめていると仲裁に入ってくれるしっかりした二人。
いったい何度そんな事があったんでしょうか(いつもありがとう)
感慨一塩ですけどこれからが本番です!

帰り道の「東雲色の家」
お施主さんもお出かけ中、偶然帰り道でお見かけし二期工事のお話を頂く。
(当初から計画していた車庫工事!)
お互いの趣味や性格を知っているという仲、既に住んでいるお施主さんとは
ヒヒヒと笑いあう...これが一番幸せな時間です。